ロビンソン

新しい季節に大きな買い物をした。電動アシスト付き自転車。

パナソニックの買うつもりが一目惚れでYAMAHA PAS。二桁万円。震える。
でもまあこれで、免許を持たない私でも、電車とバスをやたらと乗り継がなければ行けなかった場所にも行けることだろう。
リス園だとかズーラシアだとか。

河原の道を自転車で走る私。

思い出のメコン川

大げさなエピソード@高知城。「ITAGAKI may die, but liberty never!」
尚、板垣は刺されて死んでない。天寿を全う。

疲れてなさそうな屈強な肩でぶら下がる猿。

しかめつらまぶしそうなライオン。

「お父さん!見て!すんげーデッケーふんころがし」と男児
同じセリフ同じ時、私も思わず口に出しそうだった。
f:id:mame90:20160823201505j:plain:w350
スペインでありふれたビール「mahou」のレモン味。
マホウ!と思ったけど実はマオウだって。激甘。

誰も入れないリスだけの国。お触りは可。

母の手を絶対離れない子猿。

大きな力。

水中に浮かぶアザラシ。死体みたいだけど死んでない。

ルララと鼻歌うたって自転車で帰る。
宇宙の風になるほどのスピードは出さず。

ロビンソン

ロビンソン

  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: MP3 ダウンロード