君拾帖

■くんしゅうちょう■  すきなことだけてきとうに

曲がり角ごとの驚きXⅥ コアラのマーチ

日々は結構忙しい。けれど割りと笑顔で過ごしている。
全てはコアラのおかげだ。会社の机の周りはもはやコアラの写真だらけ。デスクトップの背景ももちろんコアラだ。

どんなに営業にイラっとしようとも、デスクトップを見れば「ああーん、もうなんでもいいわ」と身悶える。
これだけコアラを見ていると、何を見ても、誰を見ても、すべてコアラに見えてくる。それは恋の病の如く、毎日がコアラのマーチ

スタジオジブリ耳をすませば」より、牢屋でヴァイオリン作ってる人。

完全に一致な埼玉の赤ちゃんコアラ、ニーナ。


リロ&スティッチ&ニーナ
f:id:mame90:20170905210638j:plain

「ふん、千尋というのかい、贅沢な名だね」
f:id:mame90:20170905212222p:plain

あー、自分ではー、全然わかんないんだけどー、芸能人だと石原さとみに似てるとかってーよく言われるー。


でももっと似てるのは千代丸ー。


高安もアリだと思うー。
f:id:mame90:20120128115458j:plain

旭日松もね。このふくふくボディのせいか、相撲取りとの親和性がやたらと高い。
きっと9月場所が始まったなら、力士全員がコアラに見えてくるのだろう。琴恵光も千代の国も。豪栄道照ノ富士白鵬も。

誰も彼もがコアラに見えるならこの世はとても幸福で、明日もきっと楽しくなるはず…( ˘ω˘)スヤァ…